くうねるわたし。時々オット。

主に衣食住や好きなコスメについて。家電が好きなのでたまに家電についても。

【今日のコーデ】 GUのグレンチェックパンツが最高。

 



さむい。

 

 

まだ10月だというのに急に寒くて

あわてて冬物を全部出した先週末。 

 

寒がりなのでもうヒートテック(早すぎ)

始めちゃいました。

 

去年の冬服があるにもかかわらず

こういうの持ってないし・・・

この柄めっちゃ可愛いし・・・!

と言いながら新しく買い足したものも

じわじわ増えていく。

 

だって冬物かわいいんだもの。

 

オットにはなかば呆れ顔で見られてますが。

もうあきらめているのか

うん、いいんじゃない?と言ってくれるのでよしとしましょう。

 

 そんなわけで(どんな?)今日のコーデを備忘録として残しておきます。

 

 

 

f:id:saitoneko:20171024105930j:plain

jacket:fredy&gloster, knit:GAP, pants:gu, shoes:stan smith,

 

最近のGUはほんとすごい

 

 

ワイドパンツが楽すぎて。

GUで買ったグレンチェックパンツめっちゃ気に入りました!

 

オットにはおじさん可愛いねって褒められ・・・褒めてるの?

 

もういろんなお店でグレンチェックが出まくりですが

私は流行りのものはできるだけプチプラで済ませたい。

 

そんな時はやはりGU!

 

グレーとブラウンがあったんだけどブラウンを購入。

サイズはMだと袴みたいになっちゃうのでSサイズで。

 

ちなみに足の長さが足りず丈詰めしました笑

 

というかびっくりしたんですが!

最近はGUで丈のお直しやってるんですね??

 

しかもデニムとかだけじゃなくてこのワイドパンツも

お直ししてくれました!

 

お直しの値段なんと300円

 

40分くらいでやっていただきました。

いやほんとすごいよねこれ。

 

皆さんも丈が長かった場合はぜひご利用ください!

 

 

お店の人みたいになってしもうた。。。