くうねるわたし。時々オット。

主に衣食住や好きなコスメについて。家電が好きなのでたまに家電についても。

はじめまして、はてなブログ。

 

 

はじめまして、しろねこです。

勢いあまってブログはじめました。

 

文章を書くのが昔から苦手で、できるだけ避けてきたのですが

練習したら少しはうまくなるかなぁと思いブログを開設しました。

 

たぶん一年後にはすっばらしい内容になっている、はず。たぶん(及び腰)

 

このブログでは、私の好きな衣食住をゆるっと書いていきたいと思います。

あと体が頑丈なようで調子をくずしやすいので、健康情報などをためして

書いていきたいなあと。

 

どうぞ、ゆるりとよろしくお願いします。